こんばんは。

 

台風が向かってきているようですね。

 

早いですよね?

 

こっちは大したことなく済みそうですが、

 

太平洋側は雨がすごそうですね。

こんばんは。

 

お店の補修工事はほぼ終わりました。

 

駐車場も通常通りに戻りました。

 

 

残りの作業を手伝ったのですが、まあまあハードで

 

腰背中が若干痛い悲しい

こんばんは。

 

7月になりましたね!

 

蒸し暑くなってきました。

 

お店もドライでエアコンをつけないと汗だくになります。

 

 

 

なのにまだ家では大布団で寝ているという事実。

 

もうかけられない(笑

こんばんは。

 

先日メダカの水槽用にホテイ草を買ったのですが、

 

今日のぞきこんだらなにやらメダカではない生き物がいました!

 

まだ1,5僂らいのサイズですが

 

このエラの出ている感じでウーパールーパーだと思い、

 

調べてみるとやっぱりウーパールーパーでした。

 

ホテイ草に卵がついていたんでしょうね。

 

こいつもこのまま育ててみることにします。

 

(メダカ食べちゃうようなので別で)

こんばんは。

 

大東にホタルを見に行ってきました。

たくさん飛んでました!

 

写真は研究が必要ですが、まあ撮れたのでとりあえずよしとします。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

相互リンク

整体あふり
神奈川県厚木市戸室5-27-33メゾン内田101
電話046-222-2088

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM