こんばんは。

 

現在プライベート携帯がスマホとフィーチャーフォンの2台と別れているのですが、

 

フィーチャーフォンの契約が2年経ち、解約月に入ったので

 

どうしようかと考えた結果、

 

スマホを乗り換えて一台にするのがいいのではないかと。

 

いろいろ情報収集中ですが、おそらく

 

HUAWEI P10 lite になるかな。

 

 

こんばんは。

 

Gパンリメイク、ティッシュボックスカバー完成しました。

かけるとこんな感じです↓

手縫いはとにかくしんどい。

こんばんは。

 

今日も冷えましたけど

 

明日の朝はもっと冷えるみたいですよ〜。

こんばんは。

 

ステッドラーの消しゴムを探していくつか文具店を回ったんですが、

 

見つからず。。。ネットショッピングで購入。

個人的主観ですがよく消えると思う

こんばんは。

 

秋晴れが気持ちいい!

 

またまた大東に遊びに行ってきました。

 

今回はチャリンコではなく、エンジンのついたバイクです。

 

バイクはそもそも免許も持ってないので乗れないのですが(笑)

バイクも大きくてエンジンさえまともにかけられないしまつ・・・

 

格好だけは一人前の装備です(笑)

 

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

相互リンク

整体あふり
神奈川県厚木市戸室5-27-33メゾン内田101
電話046-222-2088

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM