こんばんは。

 

今日はのんびり昼過ぎまで寝て、

 

それからお店に行って用事を済ませました。

 

 

 

 

例えになりますが

 

歯磨きしないと虫歯になりますよね?

 

歯磨きをしていても虫歯になる人もいます。

 

こまめに磨くようにするか、磨き方を変えるか。

 

定期的に歯科でチェックしてもらうなどいろいろだと思います。

 

 

身体も同じで

 

疲れをどうにかしないと、痛みになったり不調が現れます。

 

ケアしても生活習慣や環境が変わらなければ、割とすぐに不調がでます。

 

精一杯施術しますが、ため込めばその分たくさん来てもらうことになります。

 

目安はお伝えしますが、無理に予約を取ったりはしません。

 

たまに書きますが、皆さん我慢しすぎです。

 

不調になる前にとよく言いますが、実際なってみないとわからない方がほとんど・・・

 

なので月一くらいはケアしに来てくださいね。

こんばんは。

 

施術の写真を。

 

足三里は膝で施術します。

それにしてもいい笑顔だこと(笑

こんばんは。

許可をとってからパシャリ。

こんばんは。

 

施術を受けてどうなりたいのか?

 

痛みから解放されたい人、慢性的な肩や腰の疲れを楽にしたい人、

 

人それぞれだと思います。

 

今まで来店頻度は基本お客様任せでしたが(多少案内したりもする)

 

つい、うっかり、期間があいてしまう方が非常に多いので、

 

もう少ししっかり案内、提案していきたいと思います。

 

そして、しっかり受けに来てください。

 

 

例えば歯科医院だって途中で行くのやめないですよね??

こんばんは。

 

施術について、

 

必ずしもそうなるとは限らないんですが、

 

ある程度ゆるめることを考えると強さも必要になります。

 

が、痛いのを我慢するのもつらいじゃないですか。

 

反動も大きいので、揉み返しが出ることもありますし。

 

なので基本は痛すぎないくらいで施術しておりますが、

 

中にはそれでもいいと、強めの施術を希望される方もいます。

 

どちらがいいとは一概には言えないんですが、

 

ご希望に沿った施術をいたしますので

 

遠慮なく注文つけてくださいませ。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

相互リンク

整体あふり
神奈川県厚木市戸室5-27-33メゾン内田101
電話046-222-2088

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM